DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」 大阪市北区 たけけさんのお宅 

0321餃子「たけk」.JPG

餃子で世界へ羽ばたくべく、今回、前田彩名が餃子を焼きに行ったお家は、、


「 大阪市北区 たけけさんのお宅 」

この間専門学校を卒業したばかり!ピチピチの20歳女子!音楽だいすき!たけけさんのお宅に!
バイトの後輩の女の子、19歳のおともだちもきてくださいました!!
女子たちでわいわい!!さて私の今回の餃子世界化計画はいかに!!???

0321餃子2.JPG

さてだれが包んだかわからなくなった餃子さん♪


・ 包みの行程はお手の物。たけけもおともだちもすごい・・!と一言。
・ 今回は苦手?なIHコンロ。焦げ目を上手に餃子につけました〜!
・ と、そこまではよかったものの水をいれてからは雲行きが怪しくなり・・・・
・ もちもちすぎない!?慌てて水を必死に飛ばします。
・ やっぱりもっちり。→お皿に上げた餃子を再び油のひいたフライパンへリバース!!
・ (餃子の炒め物再来か?!)
・ 最終的に誰が包んだ餃子かわからなくなるという、あせりがみえた今回!自信がないです・・・
・ では、前田彩名が焼いた餃子の評価は!


★星ふたつ!!


« 3月21日:きょうのぷれぜんと〜!! | メイン | 3月21日:ゲスト「KEYTALK」 »