DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月28日:今日のなんMEGA!


すこし春めいてきました〜
もうすぐ春やってるかな・・・

ですが、PM2.5すごいですね・・・・
こまったさん。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時15分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
「何の家電でSHOW!-アナグラム編-」!スタッフが
頭をひねって考え出した問題を、
あなたの推理で、スバリ答えてください!
じっちゃんの名にかけて、出題される謎を解いてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!
今日はどんな事をしているのでしょうか?詳しくはコーナーを要チェック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4時5分ごろ。「東映コレなんMEGA!ヒッツムービー」
東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー!
滋賀県が舞台になっていて、
琵琶湖にまつわる不思議な力を持つ一族のお話で、
万城目学さん原作の映画、「偉大なる、しゅららぼん」をご紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4時21分ごろ。 「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」  

我がDJ前田彩名が、あなたのお家に、
持てる全ての女子力を使って餃子を包んで焼くコーナー!

久しぶりにリスナーさんのお家にお邪魔して、
上手?に包んで焼いた様子をお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4時45分ごろから! 「MEGA MEGA」
アルバムリリース、メンバー脱退、、、と
昨年末に様々な発表があった
「 銀杏BOYZ 」峯田和伸さんのインタビューを
4時台後半から5時台前半にかけ
たっぷりてお届けします!

あんな事や、こんな事も聞いちゃっている
ココダケでしか聞けないお話を要チェック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  
5時21分ごろ。
「ET-KINGのパーッと行こう!
~限界あるかい!やったろかい!~」 
               
なんMEGA!とET-KINGがタッグを組んで、
ラジオの限界に挑戦するこの時間!

今週はどんな事に挑戦しているのでしょうか??
詳しくは、5時21分頃の
「ET-KINGのパーッと行こう!
~限界あるかい!やったろかい!~」をチェック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日番組に届いているメッセージは??
1月に配信&ライブ会場限シングル「Wait?」をリリースした
「lego big morl」からメッセージが到着!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方、6時からは、DJ小早川秀樹くんがお届けする
「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!

今日のなんMEGA!Zは・・・

★コメント:宇宙まお !!

★業界HOT LINE。:見放題実行委員長「民やん」さん!!


« 2月21日:「BIGMAMA」金井政人さん | メイン | 2月28日:なんMEGA!のプレゼント豪華です♥ »