DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月28日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」

「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」

餃子で世界へ羽ばたくべく、今回、前田彩名が餃子を焼きに行ったお家は、


「 兵庫県川辺郡 くまままさんのお宅 」

IMG_6256.jpg


さて!
今回の出来は・・・・


IMG_6252.jpg

さて評価はいかに!!

あれ?!
なに!?
餃子のよこに炒め物・・・!?

あたらしいメニューではないです。。。
めくれて中身が飛び出ちゃった・・

でもお二人の評価は・・・!!
「★★★」!!


★★★評価は星3っつ!!!★★★
あれ!?餃子の炒め物ができてしまったのに!!やさしい。
いつもなんMEGA!をきいてくださってるリスナーさんだからこその評価!?
日頃のオンエアの行い?!

くまままさんもともかちゃんも
「楽しかったし、とてもおいしかった!!!」と喜んでくださいました!

嬉しかったのが
くまままさんがおにぎりとかきたまスープをご用意してくださっていたこと!


おいしかったです♥


IMG_6254.jpg


ありがとうございました!


« 2月28日:なんMEGA!のプレゼント豪華です♥ | メイン | 2月28日:500円均一でDJ前田彩名にXmasプレゼント!企画!後半 »