DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月14日:なんMEGA!彩名&ヒデキと行く!初めてのボートレース尼崎!

2月13日木曜日、なんMEGA!彩名&ヒデキと行く!初めてのボートレース尼崎!がおこなわれました。
ボートレース初心者のリスナーを中心とした23名と一緒に、
楽しくボートレース尼崎を満喫してきました!

なんMEGA!&なんMEGA!Zチームともに、ボートレースが初心者なため、
Amagami Sixから益田あゆみさんこと、まっすんに来て頂いて、初心者講座をおこないました。

しっかり初心者講座をきいて勉強した後は、、、
ボートレースを観戦して、

なんMEGA!カップに向けて、練習をしました~

画面を真剣に見ながら予想をする、彩名さん&ヒデキ。


キャッシュカードを使い舟券を購入!後はボートレーサを信じて祈るのみ。
当たれ~

願掛けにゆで卵を買って食べましたが結果は・・・

指定席はとってもキレイで、ボートレースを見やすく快適でした。
ジュースも飲み放題でしたよ~
ボートレース予想をより快適にする事が出来ます!


そして、迎えた10レース「なnMEGA!カップ」皆さんに予想をして貰い、後はレース結果を待つばかり・・・


10レースはまさかの大荒れでした。
人気だった1番がこず、当選者が少ない中、みごと、ミホさんが3連複を的中させて優勝しました!
おめでとうございます!(もちろん、ボートレースは初心者です!)


イベントを忘れて(笑)ボートレース予想に熱中した「なんMEGA!彩名&ヒデキと行く!初めてのボートレース尼崎!」
ボートレース初心者の皆さんと一緒に、楽しくすごす事が出来ました~!
2回目もおこないたいですね~

《おまけ》
スタッフにっしーが購入した、なんMEGA!カップの舟券。。。


まさかの2連複を的中。
ビギナーズラックて本当にあるんですね~
ちなみに、賞金は14日のケータリング代としてお寿司になる予定です。。。。

« 2月7日:「plenty」江沼 郁弥さん 、新田 紀彰さん | メイン | 2月14日:今日のなんMEGA!&Z »