DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月24日:今日のプレゼント★

今日の「なんMEGA」、プレゼントは  2 つです。

【その1】FM OSAKAオリジナル クオカード 
5千円分争奪!ダイジェストクイズ!

コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードを2名さまにプレゼント。

ダイジェストクイズのルールです!私が言った言葉の一部が効果音で隠れています。
リスナーの皆さんには効果音で隠れている言葉を当ててもらいます。

例:「 今年の冬はスノボに初チャレンジ! 」を
「 今年の冬は (SE SE SE)に初チャレンジ!」と言った感じです。

クイズは番組の何処かで出題するので、いつもより、
注意をしてよーく聞いてくださいね!


いずれかの答えがわかったリスナー2名さまに、
抽選でクオカードをプレゼントします!
クイズの問題を聞き逃さないようにね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】
音エモンpresents 「ニューエモンLIVE 〜2014冬〜」のチケットを
3組6名様に〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その3】
吉田山田のライブレポーターを
5組10名様大募集!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレゼント【その4】は、「Joshin MEGA MIX!」のコーナー内で発表。
ヒントは、乾燥する季節にあると嬉しいアレです。


そして、番組新ステッカーを勝手にプレゼントしています!
ステッカーが欲しい方は、“ステッカー希望”と
メッセージ欄に書くと、当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、
fm osaka.netの「リクエスト」から、

「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。

直アドは「mega@fmosaka.net」。

メールの宛先にアドレスを打ちこんでメッセージを送ってきてね!


プレゼント希望のかたは、
メッセージ欄に、欲しいプレゼント名を書いてくださいね!

直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~

FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

「  年賀状のお年玉ハガキ。実は当選しました・・・  」 
と言うあなた!

今お持ちの携帯・スマートフォン、パソコンからでも OK!

お仕事の息抜きに、オモシロ番組ブログをチェックしてみてください!

「なんば発→世界へ! 街と一体となってミナミからメガヒットを生む、
そして 働くあなたを応援する、4時間!」

なんMEGA! 第333回、開店です!

« 1月24日:今日のなんMEGA!&Z | メイン | 1月24日:「僕は友達が少ない」瀬戸康史さん、及川拓郎監督のインタビュー »