DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月3日:「あけましてぷれぜんと★」

今日の「なんMEGA」、プレゼントは  2 つです。



【その1】帰ってきた!FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分争奪!
リクエスト当てクイズ

前田彩名のDJ力がタメされる苦手なコーナーが帰ってきました・・・!!

コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードをプレゼント。

いつもは2名様分なのですが・・・!!

今日は番組からお年玉をご用意しました!
菅原P、井上D、岡本ミキサー、
西村チーフAD、翔子ADのそれぞれから
1,000円を徴収。   

   

★大盤振る舞いじゃい!!★

5,000円分のクオカードをもう1枚追加して今日は全部で3枚プレゼント!
 リクエスト当てクイズのルールは、リスナーさんに電話を繋いで、
自分がリクエストした曲のアーティスト、曲名を言わずに、私、前田彩名に、
15秒以内に説明してください。
私が見事リクエストの曲名、
アーティストを言い当てる事が出来れば!!
クオカードをプレゼント!


必ず〜!!!
連絡がとれる電話番号を書いて、エントリーしてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【その2】「TOSHIBA もちっ子生地職人PFC−20FK」

みなさんはお正月にお餅を食べましたか~?
今日のおもちを作る事ができる簡単便利家電を使っておなかいっぱいおもちを食べてくださいね~
ちなみに、お雑煮のおもちは何個たべましたか??
みなさん白みそ??


そして、新番組ステッカーを勝手にプレゼントしています!
ステッカーが欲しい方は、“ステッカー希望”と
メッセージ欄に書くと、当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、
fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。


直アドは「mega@fmosaka.net」。

メールの宛先にアドレスを打ちこんでメッセージを送ってきてね!

プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に、
欲しいプレゼント名を書いてくださいね!

直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~

FAX番号は、06-6633-8510 です。

« 1月3日:「あけましてなんMEGA!」 | メイン | 1月3日:六甲山スノーパーク ヤッホー!ロッコー!NAVI »