DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 参加者募集!

前田彩名に餃子を焼きに来てほしい人、
挙手(^o^)!!!





毎月第3・4週の「なんMEGA!」で放送中の大人気コーナー「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」。
大阪・兵庫に8店舗ある老舗餃子専門店「大阪王」とタッグを組んだこのコーナーでは、
毎回、番組DJである前田彩名がリスナーの皆さんのお宅に餃子を焼きに行っています。

行く先々で「FM OSAKAのなんMEGA?ああ、あの餃子の…」と言われるほどになった番組の大人気コーナーに、あなたも参加しませんか?


【企画内容】
「なんMEGA!」DJ前田彩名があなたのお宅にお邪魔し、一緒に餃子を包み、焼いた餃子でおもてなしします。その様子を収録し、番組内のコーナーでオンエアします。


・餃子包み体験(人数分ご用意)
・前田彩名による餃子焼き(大阪王伊丹店にて修行済)
・試食

※収録の様子を収めた写真を番組ブログに掲載させていただきます。
※餃子の材料・フライパンは持参しますが、コンロをお借りします。
(ラップ・お皿等もお借りする場合があります)

【応募期間】随時

爆笑【応募資格】は続きにて・・・・

【応募資格】


・餃子または前田彩名が好きな人。
・友達と餃子パーティーしたいけど餃子がなくて困っている。
・いつも頑張っているお父さんに美味しい餃子を食べさせてあげたい。
・餃子の力を借りてプロポーズしたい。
・餃子が食べたい食べたいとお子さんがだだをこねている。
・ごはんとビールはあるけど、何か足りない気がする。

etc………
おうちだけでなく、お店、オフィス、学校でも…キッチンさえあればどこでも行きます!
(大人の人の許可はとってね♪)

【実施日】ご協力をお願いする方には番組スタッフからご連絡させていただき、相談の上実施日を決定します。

【応募方法】・fmosaka.netの「リクエスト」から「なんMEGA!」を選んで。
        ・mega@fmosaka.netにメール。
※必ず連絡の取れる電話番号・希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いてください!!


~餃子専門店 大阪王~

1969年創業。京橋総本店をはじめとし、大阪・兵庫に8店舗を展開する老舗餃子専門店。
その道のプロが野菜、肉を選び、餡職人、皮職人が徹底した生産管理を行う。
餃子を最高の状態に仕上げる為、気候、湿度によって食材、調味料の配分を変え、
お店の餃子職人により完璧な餃子が作られている。
餃子は女性にも嬉しい、にんにく少なめ。生姜が入っているのが味のポイント、野菜の甘みを活かした身体に優しい餃子で、初めて食べる方は、何もつけずにそのまま食べるのがオススメ。
また、テイクアウトも人気で店舗によって生タイプと冷凍タイプを提供。
★店舗の情報はこちらから★


番組に登場したアーティスト達も試食!太鼓判を押す絶品餃子を、一緒に味わいませんか??
なんMEGA!は、リスナーのみなさんと一緒に、餃子で世界へと羽ばたきます!
これまでのコーナー内容は←の「大阪王・餃子世界化計画」のカテゴリーをチェック!

« 六甲山スノーパーク ヤッホー!ロッコー!NAVI | メイン | FM OSAKA なんMEGA! presents 「ET-KINGのパーッと行こう!~限界あるかい!やったろかい!~」 公開録音&ET-KINGふれあいLIVE »