DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


12月27日:思い出とともに・・「吉田山田」がゲストに!


「吉田山田」
(Gu&Vo)吉田結威さん
(Vo)山田義孝さん


1227吉田山だ.JPG

お久しぶりです!
「大阪マラソン2013」ぶり以来だったようです〜

なんMEGA!では、「吉田山田のこれが本当のガムシャランナー」と題して、
大阪マラソン2013に向けての(無茶ぶり??)トレーニングの様子をお届けしていました。

今日は過去に放送したコーナーの内要をまとめました!

お二人にきいてもらうことに・・・!!


ほんといろんなムチャなことにつきあってくださっていたおふたり。

ほんとにありがとうございました!!!!!


フルマラソンを共に完走した「吉田山田」のお二人ですが、
来年1月29日にサードアルバム「吉田山田」をリリースされます♪

初のセルフタイトルアルバム!
12月18日にリリースされたシングル「日々」も収録!
NHKみんなのうたでお馴染みですね。


そして、今後の予定は「吉田山田 TOUR 2014」
★2月11日(火・祝)ライブ会場は、なんばHatch★


チケット発売中!


またご一緒になにかできたら・・!!


またいらっしゃってくださいね!
ありがとうございました〜!

« 12月27日:「六甲山スノーパーク ヤッホー!ロッコー!NAVI」第二回 | メイン | 1月3日:「あけましてなんMEGA!」 »