DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


12月6日:きょうのぷれぜんと!

今日のプレゼントも豪華ですぜ!


【その1】
ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオプレミアム MD9747を1名さまに!

お家でカフェ気分を味わえるとってもエクセレントなマシンをプレゼント。
実は、先週から番組で使用していて、コーヒー、ラッテマキアート、
カプチーノなどなどを、
簡単操作で作る事ができます。
Twitterでなんでしょ〜とゆってたものです。

詳しくは、Joshinメガミックスのコーナーをチェック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【その2】
FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分争奪!ダイジェストクイズ!

コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードを2名さまにプレゼント。

ダイジェストクイズのルールです!
私が言った言葉の一部がSEで隠れています。

リスナーの皆さんにはSEで隠れている言葉を当ててもらいます。

 例:「今日は天気が良いですね。」を
「今日は(SEポン、ポン)が良いですね。」と言った感じです。

クイズは番組の何処かで2回出題するので、
いつもより、注意をしてよーく聞いてくださいね!


いずれかの答えがわかったリスナー2名さまに、
抽選でクオカードをプレゼントします!

クイズの問題を聞き逃さないようにね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今週から15日(日)までの期間中、
FM OSAKAの番組を聴いて、キーワードを3つ書いて
エントリーしてくれた方の中から合計1000名様を
SDDコアメッセンジャーとして
「LIVE SDD 2014」に抽選でご招待します!


今日の「なんMEGA!」内でも、番組のどこかでキーワードを発表します。
エントリーの詳細は、
fm osaka HPのトップページのSDDロゴ看板をクリックして
チェックしてくださいね!


直アドは「mega@fmosaka.net」。

メールの宛先にアドレスを打ちこんでメッセージを送ってきてね!


プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に、欲しいプレゼント名を書いてくださいね!

直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~


FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

なんMEGA! 第326回、開店です!

« 12月6日:今日はね・・ひそひそ★ 今日のなんMEGA! | メイン | 12月6日:「Joshin MEGA MIX!」上新電機株式会社 販売促進部 竹川課長 »