DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


12月6日:新ゲストコーナー【ひできの部屋】第一回:「KEYTALK」

1206 KEYTALK.JPG

FM OSAKAにひできの部屋あらわる!!!
記念すべき第1回
新しい形で
(ラジオなのにみえないところでも全力です。)

「KEYTALK」のみなさま

小野武正さん【 a.k.a. ぺーい (Gt./MC/Cho.)】
首藤義勝さん【 a.k.a. おしゃれ番長 改め 文学少年 改め 宇宙人 改めジョニー義勝(Vo./Ba.)】
寺中友将さん【 a.k.a. 巨匠/アーロン寺中 (Vo./Gt.)】
八木優樹さん【 a.k.a. オムスター/涙の貴公子センチメンタル八木 (Dr./Cho.) 】

おいでませ〜

なんメガ!総力を合わせ
ひできの部屋は完成されました。

これ.JPG

伝わりにくいですが、
★「KEYTALK」のバンドTシャツでひできさんはお迎えし、

★テレビにはKEYTALKのDVDをながしてます

★こたつの上には初期ゲームボーイ(ソフトはテトリス入り)

★壁にはポケモン、遊戯王などKEYTALK世代のものを〜

★本棚にはドラゴンボールやおやすみプンプン、鉄コン筋クリート・・・
そしてジョジョのフィギア、KEYTALKグッズ、その他もろもろ〜


さてKEYTALKのみなさま
たのしんでくださったのだろうか・・

みなさんゲームボーイを手にとり、プレイ。

その傍ら、ひでぽっぷさんと同世代のKEYTALK様は
こんなのなつかしいよね〜なんておはなしを。


モノマネコーナーもありました。笑

おっと!!
そうです!だいじな音楽のおはなしを!

11月20日にリリースされた
シングル「コースター」で
MEJOR DEBUT されました!!

おめでとうございます!!!!!
★なんとカラオケでもうたえるそうですよ〜


そしてそして!
ぜひライブに!!

★12.30(mon)
COUNTDOWN JAPAN 13/14
AT 幕張メッセ国際展示場1~8ホール、イベントホール
などなど
詳しい事はHPへ!!→「KEYTALK」HP


「KEYTALK」のみなさま

小野武正さん
首藤義勝さん
寺中友将さん
八木優樹さん

ありがとうございました!!
またいらっしゃってくださいね!!

CIMG6152.JPG


次回があるのか!?
ひできの部屋!
るーるる〜♪

ご感想おまちしております。笑

« 12月6日:「THE NAMPA BOYS」Vo&Gt 小林聡里さん | メイン | 12月13日:今日のSPなんメガアアア!! »