DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


12月20日:大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画

大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画


CIMG6401.JPG



「 松原市 暖スリーさんのお宅 」

お子さん5人と餃子を包むことに。

幼稚園のお料理教室の先生をしているみたい。

子供が包む餃子はとっても自由奔放。
暖スリーさんも上手に包んでいました。

(包みに関しては私の出番が全くありませんでした。
私は1個だけ包みました。今回はリスナーさんが包んだ餃子を焼きましたよ〜)


キッチンでは、最近苦戦しているIH。
上手に焼けるコツ教えて欲しいそうです。。。募集。。。


餃子を焼いている途中は、あおちゃんがリコーダー吹いたり、
ひよりちゃんがマンガ読んでたり、
ほのかちゃんがずっと隣で餃子焼くのを見守ってくれていました。


はじめにみんなで包んだ餃子を焼いたのですが、
焼き上がるとスグに全部食べちゃいました。

(大家族の食事風景という感じでした。。。
もちろん、大阪王の職人さんが包んだ餃子も焼きました。)

餃子の焼き方と盛りつけにはやはり苦戦しましたが、
なんとか餃子の焼き納めをする事が出来ました。


さて評価は・・・??


CIMG6399.JPG


星3っつ!!!!!
「★★★」

やった〜!!

« 12月27日:「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  | メイン | 12月27日:「六甲山スノーパーク ヤッホー!ロッコー!NAVI」第二回 »