DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


12月27日:なんメガ!ぷれぜんと★


今日の「なんMEGA」、プレゼントは  2 つです!!!!

【その1】 FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分争奪!ダイジェストクイズ!
コンビニなどで使う事が出来る、サイフの中に1枚あれば便利な
5千円分のクオカードを2名さまにプレゼント。

ダイジェストクイズのルールです!

私が言った言葉の一部が効果音で隠れています。
リスナーの皆さんには効果音で隠れている言葉を当ててもらいます。
 例:「ケーキよりもチキンが好き」を「ケーキよりも ポンポンポン!が好き」と言った感じです。

クイズは番組の何処かで出題するので、いつもより、注意をしてよーく聞いてくださいね!

いずれかの答えがわかったリスナー2名さまに、抽選でクオカードをプレゼントします!
クイズの問題を聞き逃さないようにね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プレゼント【その2】は、「Joshin MEGA MIX!」のコーナー内で発表。
ヒントはこの季節一家に一台あるとあったかい机。 (別名、ちょっと寝たら起きるから机。)

そして、先週から新番組ステッカーを勝手にプレゼントしています!
ステッカーが欲しい方は、“ステッカー希望”とメッセージ欄に書くと、当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、
fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。

直アドは「mega@fmosaka.net」。

メールの宛先にアドレスを打ちこんでメッセージを送ってきてね!

« 12月27日:今年もありがとうなんメガ! | メイン | 12月27日:「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  »