DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


11月22日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」〜大阪市福島区〜人生ぼちぼちさん

ここからは、「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」。
先週からは前回修行の成果を生かし、包む行程からチャレンジ!!


「 大阪市福島区 人生ぼちぼちさんのお宅 」

CIMG6190.JPG


まず教えていただいた包み^^

CIMG6183.JPG


右のがあやなさん、

左が人生ぼちぼちさんです。

あやなさんのおっきくないですか・。。。??

プロの大阪王さんの餃子を見つめがら・・・・
教えるのは上手?!リスナーさんと丁寧につつみました。


人生ぼちぼちさんはいつもFMOSAKAをきいてくださっているそうで
「なんMEGA!とっても面白い。前田さんが来てくれて嬉しい。」
といってくださいました。・・・

前田さんのトークが好きなんだって!!

前回と同様、大阪王さんが包んだものと一緒に焼きます。


人生ぼちぼちさんのお宅はガス!一気にやきあげます!!

・・・そのつもりがこげないか不安に

おちつかず、またふたをあけてしまいました〜〜。
(人生ぼちぼちさん、前田さんの手料理に緊張してか、
片付けを率先してくださり、落ち着かないご様子。)

さて

今回の餃子は・・・・いかに!!!


CIMG6188.JPG


できあがり!!ぱりっとしてる!!あ。。。でもところによってもちもち・・・

右の餃子が彩名さんが包んだ餃子です。


餃子.JPG


評価は・・!?


☆★★2.8!!!!!

いままでで最速の評価。即答してくださいました。
2.8!!はまたわたしが焼きにいったら3.0になるとのこと。

終始前田さんに優しい人生ぼちぼちさん
そんなぼちぼちさんによりよくする方法をきいたところもっと攻めの姿勢で焼く事とのこと。


ふたを開け過ぎもやはりよくないようです。(3回くらいあけちゃった☆)

餃子世界化計画に、また更に一歩近づいた「なんMEGA!」大阪市福島区はこれでバッチリです!

美味しい餃子をおうちでも食べたーい!!

そんなあなたのために料理経験未知数の私が、餃子を焼くためだけに向かいます!
ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~
参加希望のリスナーさん大募集〜!!!希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、
今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!
もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!


« 11月22日:今日も豪華プレゼント◎ | メイン | 11月22日:東京カランコロン登場!! »