DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


11月15日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」

attachment01-13.jpg

今回からは前回修行の成果を生かし、包む行程からチャレンジ!!
餃子で世界へ羽ばたくべく、今回、前田彩名が餃子を焼きに行ったお家は、、、


「 大阪市中央区 しゃちくんのお宅 」

この日は、専門学校の同級生の「たむ」ちゃんも来ていました


さぁ!前回、大阪王さん直々に技を伝授してもらった
前田彩名が挑む今回の餃子世界化計画!


果たして、キチンと餃子を焼くことができたでしょうか??

今回の餃子はコチラ★


attachment02-10.jpg

プロが包んだ餃子と自分たちが包んだ餃子。
おどろくほどに差が、、

そしてはしっこの餃子が小籠包風に・・・
1人暮らしで電熱ヒーターで焼いたのが原因なのか・・・
何回もふたをあけたのが原因か・・・・

そんなこともいいつつたのしくみんなで包んで
おいしく餃子をたべました★
大阪王さんの餃子はおいしいのです!
とってもおいしくいただきましたよ〜

« 11月15日:「乃木坂46」川村真洋さん、斉藤優里さん! | メイン | 11月15日:MONOBRIGHT登場! »