DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月11日:きょうのぷれぜんと♡


今日の「なんMEGA」、プレゼントは  2 つです。

【その1】FM OSAKAオリジナル クオカード 
5千円分争奪!キーワードクイズ!
コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードを2名にプレゼント。
3時台、4時台、5時台、6時台、に発表するキーワードを全て書いて
エントリーしてください!

みごと、キーワードを書いてくれたリスナー2名に
クオカードをプレゼントします!
キーワード聞き逃さないようにね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】9型ポータブルDVDプレーヤー CPRM対応 
アプシエ FUZE(フューズ)PDV96を1名さまに!

秋の夜長に重宝しそうな3電源対応ポータブルDVDプレーヤーをプレゼント!
欲しい!と思ったリスナーさま、
自分が熱く語れる物・事をメッセージに書いてエントリーしてね!
(自分が好きな物や、最近はまっている物でもオッケーですよー)受付中です〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、番組のどこかで、なんMEGA!新ステッカーの当選者を勝手に発表!
メッセージを送れば、ステッカーが当たるかもしれませんよ~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、
fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんMEGA!」を選んで送ってください。


プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に「クオカード」希望と書いてください!


FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。


なんMEGA! 第318回おたのしみに!!!

« 10月11日:きょうのなんMEGA!! | メイン | 10月11日:矢井田瞳さん登場!! »