DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月11日:グランフロント大阪うめきた広場にて「ベルギービールウィークエンド Boutique」

べるぎー.jpg


「ベルギービールウィークエンド2013」は、5都市で37日間にわたり開催され、
延べ約14万人の来場者を集め、
9月16日に終了しました。番組でもご紹介しました〜

さて今回は、「ベルギービールウィークエンド」を
もう少し楽しみたいという要望に応え
急遽、大阪の新たなランドマークである
グランフロント大阪にて開催することになったそうです!

そしてなんMEGA!チームいってきました!!

ベルギー.JPG
(前田さんの横には新メンバー!?)
(・・・ちがいます司会の方です〜★)


お仕事中の
大阪マラソンへむけて絶賛調整中の敏腕Dと
だんじりに燃えているにっしーさんは
残念ながら・・・でしたが。


とってもチームでたのしんできました。

フードもありましたよ〜
「フリッツ(フライドポテト)」や
ソーセージをはじめとした伝統的なベルギー料理!

そのほか、ライブステージなどもあります。


開催日は、10月11日~14日(雨天開催)。

時間は、11日 16時~22時、12~14日 11時~22時

会場は、グランフロント大阪 うめきた広場
(大阪府大阪市北区大深町3-1)。


チケットは、スターターセット
(オリジナルグラス1個、飲食用コイン12枚)が3,100円。

前売りは3,000円だそうです!
みなさまぜひ!


« 10月11日:「Polaris」大谷友介さん♪ | メイン | 10月18日:今日のなんMEGA!!!!!!! »