DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


9月20日:ゴスペラーズ登場!


attachment00-15.jpg


◆「THE GOSPELLERS」


安岡 優さん、北山陽一 さん、村上てつや さんです!!


みなさんおしゃれです、、!!
なんと私服だそうですよ!!

衣装のときはシックな洋服をきてらっしゃることがおおいので
新鮮です★
すてきですね〜

オンエアでは
秋と言えば
「食欲の秋<おしゃれ」の話もありましたね♪
秋服って着る時がどうしてもかぎられてしまうのですが
はやくきたい!と思えるかわいい服&かっこいい服おおいですよね。


来週水曜日、9月25日にゴスペラーズ初のカバーアルバム
「ハモ騒動~The Gospellers Covers~」をリリースされます!!

(8/28リリースの両A面シングル「ロビンソン / 太陽の5人」も収録されています。

ゴスペラーズにしかできないアレンジと選曲。
これまでのライブでも披露されてきた美空ひばり「真赤な太陽」など時代、
ジャンルをまたいで様々な楽曲をカバーされていて
「夢伝説」ではオリジナルのスターダスト☆レビューとコラボされています。
なんと初回生産限定盤、通常盤でブックレットに収録されている写真がそれぞれ違うそうです!!


みなさんライブにぜひ★〜


▼今後の予定は・・・・
【ゴスペラーズ坂ツアー2013~2014“ハモ騒動”】

関西は・・・
2013年10月11日(金) 奈良・100年会館 大ホール

10月24日(木)神戸国際会館 こくさいホール
11月1日(金)滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール
そして2014年1月18日(土)、19日(日)大阪オリックス劇場などなど!!


安岡 優さん、北山陽一 さん、村上てつや さんありがとうございました。
またいらっしゃってくださいね!

« 9月20日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」ゆずと特別編! | メイン | 9月20日:JOHN.Bのランラランラン♪おしらせ »