DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


9月27日:ゲスト「山崎まさよし」さん♪

山崎まさよし.JPG


♦「山崎まさよし」さん♪♦


番組には3回目の登場!
前回は、デビュー15周年目の年であった、2010年11月に来て下さいました。


9月18日におよそ3年ぶりとなる
ニューアルバム「FLOWERS」をリリースされました♪


(昨年おこなわれたツアーから産まれた楽曲などが収録されています。
10月19日に公開される映画
『キタキツネ物語 -35周年リニューアル版-』の主題歌「道」、
オープニングテーマ
「はじまりのDing Dong」など、全13曲収録されています。)


花は儚くて、散ってしまう。
でも綺麗で素敵ですね。

素敵な楽曲がいーっぱいつまったアルバムです。

アルバムの一曲「ネタバレシャッフル」のおはなしも。

楽しみにしている人の前で
映画や、本やドラマのオチをいとも簡単にいっちゃう困ったさん。

みなさんきをつけましょう。^^


今後の予定は、
 10月10日(木)大阪・フェスティバルホールでおこなわれるイベントライブに出演します!
 出演アーティストは、トータス松本、バンバンバザール、矢井田瞳、山崎まさよし、
EGO-WRAPPIN、キダタローなど。チケットは明日9月28日(土)発売です!


山崎まさよしさん、
ありがとうございました♪
またいらっしゃってくださいね!

« 9月27日:「ET-KINGのパーッと行こう! ~限界あるかい!やったろかい!~」 | メイン | 9月27日:ゲスト「Serena」さん♪ »