DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月23日:福原遥さん、そしてあのなめこちゃんが!

DSCN1966.JPG


◆「福原遥」さん、そして「なめこ」さん!

なーんと!なめこさんがスタジオ内に入ったのは初だそうです♡
(大きさの都合上・・・)

誕生日がもうすぐ!
14歳のキュートな福原さん。
なめこちゃんが
後ろについててくれて、心強いのだそう^^

なめこちゃんがうれしそうでした〜


今年2月13日にリリースされた「なめこのうた」

この“なめこのうた”には振り付けがあります。でも安心!
なめこのうた「福原遥のダンスレッスン」の動画が公開されています。
遥ちゃんが丁寧に教えてくれています♪
スタッフさんががんばって覚えたヴァージョンも・・あります!

「福原遥」さん、そして「なめこ」さん!
ありがとうございました!


記念に番組チームもとってもらいました〜◎
なめこのポーズ。
attachment00-3.jpg

attachment02-1.jpg

おみやげもらっちゃいました!
とってもおいしかったです!キャラメル味の東京バナナ!
ありがとうございました♡

« 8月23日:「Cheeky Parade」の山本真凛さん、小鷹狩百花さん、鈴木友梨耶さん♪ | メイン | 8月30日:FM OASKA「なんMEGA! ワンタンメン 50th Anniversary Special!」  »