DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月16日:ET-KINGのパーッと行こう! ~限界あるかい!やったろかい!~

今日の「ET-KINGのパーッと行こう! ~限界あるかい!やったろかい!~」は、
TENNさん、センコウさんが初のお出かけ取材に行って来ました~!

取材に向かった場所は、今年で満20周年を迎える、大阪の名所、
梅田スカイビルの「空中庭園展望台」にある恋人達のスポット“ルミ・デッキ”!!

なぜこの場所にお2人が行ったのかと言いますと・・・
ET-KINGの発売中のアルバム「ブライダルコレクション」にも収録されているシングル「寿」。
この曲の中には「空中庭園 想いを書いてかけたあの約束の鍵…」
という歌詞があるんですが、この鍵をかける場所が、
この“ルミ・デッキ”という場所なんです。
ロマンチックですね~♪

空中庭園の展望台からの景色♪

大阪平野を一望する事が出来ます~


およそ3万個の鍵がかけられているルミ・デッキ。
この日のオンエアの日が8月16日ということで、
数字のゴロ合わせで「ハートロックの日」に制定されました。

そして、新しく訪れる恋人達のために、
ルミ・デッキにかけられているたくさんの鍵は、
いったん別の場所に大事に保管されるとのことです。
恋人の聖地としてさらに盛り上がってほしいですね~


TENNさん、センコウさんが力を合わせて鍵をかけました~もしや、ラブラブ?(笑)

リスナーの皆さんは見つけることができますでしょうか?

空中庭園展望台には「そらら」ちゃんなる、ゆるキャラがいます~
こちらも要チェック!


※お知らせ※
[「恋人の聖地」Lover's Coupon]
8月16日(金)~18日(日)
限定80組
空中庭園展望台入場料 700円×2名=1,400円+ハートロック1,000円=2<000円
(通常より400円お得です。)
さらに期間中、限定特典として”永遠の愛の証し・Heart Lock”に
LOVEメッセージ(30文字以内)を刻印することが出来ます。

詳しくは「梅田スカイビル」のホームページをチェック!

« 8月9日:藤井フミヤさん登場! | メイン | 8月16日:今日も盛りだくさんなんMEGA! »