DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月12日:東京カランコロン いちろーさん、せんせいさん登場!!

DSCN3474.JPG

東京カランコロンのおふたり!
ボーカル&ギターの「いちろーさん」
ボーカル&キーボードの「せんせいさん」がいらっしゃってくださいました!

お久しぶりです。

お二人は以前なんMEGA!でプレゼントしていたボールペンを大変きにいってくださって!
せんせいさんがもってます。


終止和やかな雰囲気が〜^^

カランコロンのおふたりはとーっても色鮮やかなカラフルな印象です。

みなさんもぜひ明日のインストアライブに〜^^
夜6時から梅田NU茶屋町タワーレコードです!


ありがとうございました〜!

« 映画「シャニダールの花」石井岳龍監督、そして今話題の綾野剛さん、黒木華さん | メイン | 7月19日:今日のなんMEGAMEGA!!!! »