DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


6月14日:ウェスティンホテル大阪!今日のプレゼント

はい!
今日のプレゼントにもなっている
「ウェスティンホテル大阪 開業20周年記念 アジアン・アフタヌーンティーセットとホワイトティー ヘブンリースパセット」

ご紹介します。


前田彩名が取材に行ってきましたよ!


グランフロントができてアクセスもしやすくなった新梅田シティにあるウェスティンホテル大阪は、
6月3日に開業20周年を迎えたということで、『20の魅力』と題して色んな企画を行っているんです。
このプレゼントもその中のひとつです。


ホテルのロビーラウンジって、暗くてムーディーなイメージがあったけど、
ウェスティンのラウンジはとにかく開放的!自然光が差し込み、窓からは緑が見えます。
そんな素敵な空間で、美味しいお茶とスイーツがいただけるのがこのアフタヌーンティーセットです。
最初は、来れなかったスタッフの姿を思い罪悪感で胸が痛んでいたのですが、
お茶が運ばれてきた瞬間、そんなことは一切どうでもよくなりました。笑
それもそのはず、“茶ムリエ”小田純也さんが厳選したお茶は、我々が今まで思っていた「お茶」の概念を覆す、緑茶でもウーロン茶でも紅茶でもない、香り豊かでこの世のものとは思えない飲み物だったのです!!
え、大げさ??笑


こちらはファーストドリンクの「緑韻冷泡茶」。
ワイングラスでお茶!!でもそれくらい香りを楽しむ飲み物なのだ!

そしてセカンドドリンクはアジアンティー、紅茶、ハーブティーなどの中から選べます。

マエマエに「優雅なティータイムを表現して」と言うとこうなりました。恍惚。

そしてお待ちかねのスイーツど~~~~ん!!
想像通り、いや想像以上の「アフタヌーンティーセット」です!
こういうの、見たわ~!!映画で。
宝石箱みたいにキラッキラしてて女子の夢が詰まった3段です。

1段目。マカロン、ライチ紅茶のダコワーズ、ピーチジュレほか

2段目。巨峰のジュレ、ジャスミンティーのパウンドケーキ、バナナのスコーンほか。
スコーンにつけるジャムとクロテッドクリームが悶絶するほどオイシイ。

3段目。ツナとごまの葉のサンドウィッチ、スモークサーモンと野菜のサンドウィッチほか。
マエマエ「これなんのはっぱ?」「ごまの葉ですね」

いや~とにかくね、ちょっとずつたくさん乗ってて、ひとつひとつが全部個性的で、全部おいしいんです!
しかも、口の中が甘くなったら、サンドウィッチもあるんですよ!ランチ抜いて行っても十分満足できます。
ロケーションも素敵だし、家具も食器も全部可愛いし、浸れます。笑
男子は意中の女の子を連れていったら即、オチます!


“茶ムリエ”小田純也さんと。
台湾などでお茶の勉強もされていたそうですよ。

今日のプレゼントでは、これにペストリーショップ「コンディ」のホワイトティーの香りのアメニティセットもお付けします。
内容は、シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディーローション、ソープ、各4個。
持ち運びに便利なサイズなので旅行のお供にもおすすめ~。めっちゃイイ匂い!



プレゼント、応募の仕方は6月14日の「なんMEGA!」を聞いてください^ ^


-------------------------------------------------------------------
【開業20周年記念 アジアン・アフタヌーンティーセット】
場所:ウェスティンホテル大阪 1階ロビーラウンジ
期間:6月1日~8月31日(13:00~18:00)
料金:4,000円(ヘブンリースパセット付は5,000円)


ロビーラウンジからも見える人工の森「中自然の森」では、
6月14日から23日まで2000匹の蛍が舞う様子が見られたり、
ホテル内のバーでは「蛍」をイメージした光るカクテルもご用意。
また、雨の日はお食事代が10%割引になる嬉しい「ハッピーレインデー」のサービスもあります。


詳しくはHPをご覧ください。
★ウェスティンホテル大阪 20の魅力
http://www.westin-osaka.co.jp/event/20th/index.html
★ウェスティンホテル大阪
http://www.westin-osaka.co.jp/
-------------------------------------------------------------------

« 6月14日:今週のなんMEGA!はプレゼントがスゴイ☆ | メイン | 6月14日:今日のなんMEGA!も豪華だぜ! »