DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


6月21日:bomiさん登場!


▽bomiさん登場!

とってもキュートなbomiさんが登場!


attachment04.jpg


bomiさん曰く

この髪型「火垂るの墓」の節子風。
そういってしまうbomiさんがとてもキュートなのです。

▼来月7月3日に「ビューティフォーEP」をリリースされます。
前作のアルバムからおよそ8ヶ月ぶりとなるリリース。
bokachi名義で作詞をされています。1曲1曲が短い物語のようですね。
(作品を制作するにあたり、新しくチャレンジしたことは?楽曲についてお願いします~)

▼今後の予定は、東名阪 初のワンマンツアー【 ワンダフォーに踊れ2013 】
7月19日(金) 心斎橋Music Club JANUS


今後の予定に関して、詳しくはホームページをご確認ください。 


bomiさんありがとうございました。
またいらっしゃってくださいね!


« 6月21日:今日もクオカード争奪!電話番号をぜひメッセージ欄に! | メイン | 6月21日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」スキマスイッチ登場! »