DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


6月7日:なんMEGA!300回に大塚由美さんが!

なんMEGA!300回をむかえた今日。
あるケーキがとどきました。

なんMEGA!300回おめでとう。


ずーっと!なんMEGA!のDJをされていた大塚由美さん
ケーキをおくってくださったんです。

15時台リスナーさんに電話をつないでたところで
最後に前田さんに内緒で電話を由美さんにおつなぎしました。

気付かれないように・・・スタッフが年齢やメッセージは工夫して
前田さんにお渡ししてたんです。

(RNは由美さん希望でした~「歩いてなんMEGA!復活希望」さん)

だから年齢を詐称されてたわけではないのですよ~


「あ~~~~」それに応える前田さんも「あ~~~」

前田さんは気付いてらっしゃらなかったです^^


「あたしあたし~」という声でネタばらし。


後程いただいたリスナーさんからのメッセ-ジに
「えらいしゃべりが上手なリスナーやと思ったら~ゆーみんやーーーーー!!!」

というメッセージが。


由美さんのお声が久しぶりになんMEGA!できけて嬉しかったのは
リスナーさんのほかにも私たちスタッフもでした。

もうお子さんも3か月になるそうです^^
すくすく育っているそうです^^

ゆみさんの
ブログに詳しくは・・・!
http://mirasu.seesaa.net/


大塚由美さん
本当にありがとうございました。

なんMEGA!来週もお祭りします!
リスナーさんがあってのラジオです。
これからも宜しくお願い申し上げます。


なんとかなるさ
なんMEGA!だもの

by大塚由美


« 6月7日:300回なんMEGA! | メイン | 6月14日:今週のなんMEGA!はプレゼントがスゴイ☆ »