DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月17日:ハンサムケンヤさん登場☆

ハンサムケンヤさん
登場!

ハンサムケンヤさん登場です!こんにちは~^^

スタイルよいハンサムケンヤさん
トレードマークのブラックフレームことクロブチメガネもきらきら!

今回ハンサムケンヤさんに質問とはこちら!


【歯医者が怖い。】→YES

【実は髪型や髪色を変えようと思ったことがある。】→NO

【ハンサムケンヤという名を変えたいと思ったことがある】→YES


でした~~

やはり金色のマッシュのヘアーはステキです。

前田さんと曲中もなかよくはなされてました~


そんなハンサムケンヤさん

2月27日セカンドミニアルバム「ブラックフレーム」をリリースされました!
(今回は、「新世紀エヴァンゲリオン」などの
TVアニメ作品を手がけているアニメーション制作会社「GAINAX」が手がけています。

「テヌート」は初めて作られたラブソングでもあります。初回盤にはDVDが!!

椙本晃佑監督が手がけた「テヌート」のミュージックビデオや
密着ドキュメンタリー『平日、平熱。』(時々出てくる「ケンケンを探せ」というコーナーたまりません★)

要チェックですッ!)

「テヌート」ぜひみてみてください☆→http://www.youtube.com/watch?v=cjSkAYn7dt4


▼今後の予定は・・・
★京都の町を使っておこなわれるライヴサーキット「いつまでも世界は・・・」に出演されます。5月19日(日)「KYOTO MUSE」、「磔磔」などのライブハウスが会場となっています。

★そして大阪・アメリカ村周辺にて開催される、複数のライブ空間を巡る街中ロックフェス
見放題2013にも出演が決定しています!


詳しくはHPまで~

ライブでは映像とのコラボも必見なんですっ!
ぜひ生でハンサムケンヤさんにあいにいってくださいね!


ありがとうございました。
またいらっしゃってくださいね!

« 5月17日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」 | メイン | 5月17日:「Joshin MEGA MIX!」 »