DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月10日:第二回「JOHN.Bのランラランラン♪」  

ウルフルズのベーシストであり、ソロでも活動している「JOHN.B」さんと一緒に
「フルマラソン」の完走を目指して始まった企画!


今日は、大阪市内の淀屋橋にある「ミズノ大阪店」で
マラソンに必要な物を購入した様子を報告します!


こちらのアイテムももちろん!!
ダンっ!

かっこいい☆~~~!!


そうです!
マラソンのもっともといっても過言ではない
「シューズ!」

前田さんも選んだのですが、
なんと、実際のいつもの靴のサイズとはまた違ったものがよかったそうで、

ミズノの
専門の方にマラソン靴の選びかたやおすすめの服装をうかがいました。


▲専用の機械が!!
ハイテク!!


士気が高まるアイテムですね。

さてせまる10月27日「大阪マラソン」どきどき。。。


おふたりは日々トレーニングなさっているそうです!

来週のこのコーナーもおたのしみになさってくださいね!


☆ミズノ大阪店☆

☆JOHN.BさんHP☆

« 5月10日:ET-KINGのパーッと行こう!~限界あるかい!やったろかい!~ | メイン | 5月11日:大阪王×なんMEGA! »