DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月17日:JOHN.Bのランラランラン♪


★ハイ!チーズ!★

(走るポーズ★)


今回はJOHN.Bさんが作った走り続ける人たちのための!そしてこのコーナーのテーマソング♡を
オンエアいたしました!!

どうでしたか?
「ラン!」
どこよりも早く「新曲」をお届けしました~~!!感激。


大人を感じる160のテンポ♪
これは初心者が走るテンポとおなじだそうです。
4つ打ちが気持ちいいですね~^^

素敵な曲。
アルバムにも入るそうですからみなさんたのしみにしてくださいね~
http://www.john-b.jp/

そして~!明日練習会があるんです~!
マラソン大阪練習~
前田さんとスタッフも参加するのです!

めざせ!フルマラソン~!!!!
これからもよろしくおねがいします!JOHN.Bさん♪

★JOHN.Bさんの日々のトレーニングや練習会、
音楽活動の日々などこつこつと更新されてる連動ブログも
要チェック!!
http://johnb.blog.eonet.jp/eoblog/

« 5月17日:ECC MEGA ENGLISH 第179回目! 佐野ユウカちゃんが行く! | メイン | 5月24日:今日のなんMEGA! »