DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月19日:大阪王 餃子世界化計画



今日やまちゃんママの宅へ。

ママ、パパ、おじいちゃん、おねえちゃん、
まーくん、すーちゃん、6人家族。
(パパの仕事は朝早いので、行った時には就寝していました。
お姉ちゃんは大学生でまだ帰ってませんでした。

初めての一戸建ての住宅。

玄関にカブトムシの幼虫が眠っている虫かご。
部屋には大きな水槽があり、熱帯魚が泳いでいました。
ママが丁寧に説明してくださいました。

ワンちゃんもいました。

台所に到着すると、
すでにおじいちゃん、お兄ちゃん、妹さんが、
お箸と、お茶碗にご飯を入れてスタンバイ。

おまたせしました~!!


今回は初めて、
ガスコンロでみんなに守られながら、作った前田さん。



いざ!


できました~~!
みなさんのお皿へわけわけ。


どきどき

★★★!!!
よかった~

とっても?満足してくれましたよ

心配だった餃子の焼き具合もOK!
苦手な盛りつけも、なんなくこなしてはりましたよ!

あっという間にお皿は空っぽに。
食べ盛りの子供さんは、やっぱり餃子が大好きでした。


最後にやまちゃんファミリーのすてきな水槽の前で
写真をとらせてもらいました。

満足していただいたみたいで前田さんもスタッフもうれしかったです。

やまちゃんファミリーのみなさん、
ありがとうございました!

餃子世界化計画に、これでまた一歩近づいた「なんMEGA!」
美味しい餃子をおうちでも食べたーい!
そんなあなたのために料理経験未知数の私が、餃子を焼くためだけに向かいます!
ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~
参加したいリスナーさんは、希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、
今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!
たくさんのエントリーお待ちしています!
餃子で世界へ羽ばたこう~!

« 4月19日:映画「探偵はBARにいる2- ススキノ大交差点-」より大泉 洋さん、尾野真千子さん | メイン | 4月26日:今日のなんMEGA! »