DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月5日:プレゼントたーんとプレゼント!!

みなさん今日はたーーーーーーくさんあります☆
ぜひチェックしてくださいね!


今日の「なんMEGA」、プレゼントは  5 つです。


◆【その1】スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、“新”「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
スタイリッシュになった、新しいボールペンを、ぜひGETしてくださいね!


◆【その2】FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分を2名さまに!
コンビニなどで使う事が出来るカード。
マツモトキヨシ、ブックファーストでも使う事が出来ます。


◆【その3】「新日本プロレスオリジナル 非売品のキャンパストート」を3名さまに
プロレスファンじゃなくても使いたくなるような
オススメトートバックをプレゼント。
これをもってプロレス観戦・・・!目立つこと間違えなし!

◆【その4】「サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味、チャンポン、担々麺」をセットにして10名の方に!

「この麺すごいぞ新製法!」という、これまでの製麺技術の上をいく、
麺の美味しさを追求して作られた、麺の力シリーズ。
麺の食感、のどごし、太さなどに加え、お店で食べるようなこだわりの、旨いスープも特徴。

セットにしておおくりするのでたっぷりたのしめますよ♪

◆【その5】「ヒッチコック」のムビチケカードを3組6名様にプレゼント!
本日4月5日(金)より全国ロードショー映画『ヒッチコック』!!
ムビチケとは・・・インターネットで座席指定購入が可能な、新しいタイプの前売券
当日、劇場窓口に並ぶことなく座席指定チケットをおさえることができます!
みなさん応募してくださいね!

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、
fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんメガ!」を選んで送ってください。

プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に
「うさはなカルタ」、「クオカード」、「新日本プロレス非売品キャンパストート」、
「サッポロ一番 麺の力 セット」希望とお書きくださいね!

メッセージ&リクエスト&ご応募はこちらから
https://wwws.fmosaka.net/cgi-bin/zzz_nose/listener/exec/request?prog_id=590


FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

« 4月5日:4月にはいりましたなんMEGA! | メイン | 4月5日:「Theatre Brook」佐藤タイジさん »