DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月26日:番組要注目!大阪のバンド「KANA-BOON」!!



「KANA-BOON」
(Vo&Gu)谷口 鮪さん
(Gu&Cho)古賀 隼斗さん
(Ba)飯田 祐馬さん
(Dr)小泉 貴裕さん

いらっしゃいませ~~~!!


KANA-BOONのみなさんです。

なかがよさそうなみなさま★

番組中では
「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のオープニングアクトを務めたときのはなしも!

尊敬するバンドを目の前に・・・・なんて
すばらしくきらきらしてて、
固くなっちゃいますよね!


東京でのお住まいのはなしもチラホラ。


ほんとOSAKAから応援しております!!

谷口 鮪さん
古賀 隼斗さん
飯田 祐馬さん
小泉 貴裕さん

ありがとうございました。
またいらしてくださいね!!^^

------------------------------------------------------------------------------

ファーストミニアルバム「僕がCDを出したら」が
今週24日にリリースされました!

PVが話題の「ないものねだり」や、
5ヶ月連続自主企画のみで販売され、
売り切れとなっている限定シングル「クローン」、「見たくないもの」の新録バージョン含む、
全6曲が収録されています。作詞作曲を手がけているのは、谷口さん。
そして、「ないものねだり」が、
来週5月1日(水)までiTunesストアにて無料でダウンロードする事が出来ます!
今がチャンスですよ~!

●今後の予定は・・・
 5月13日(月) @大阪RUIDOでおこなわれる3ピースバンド「ジラフポット」のイベントに出演。
 6月1日(土)大阪城野外音楽堂で開催される「RUSH BALL☆R」に出演!

7月6日(土)には、「見放題2013」に参加する事が決まっています!
今後の予定に関して詳しくHPにて!

★HPはこちら★

« 4月26日:映画「中学生円山」インタビュー | メイン | 5月3日:G.WなんMEGA! »