DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月26日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」


今回訪れたのは、枚方市のシンさんファミリー

シンさん、シンさんママ、お兄ちゃん、弟くんの4人家族。

枚方市にある、とても広い一戸建ての住宅に上がらせてもらいました。

車が3台ぐらい入りそうなスペースが・・・
車にはSDDステッカーを貼っていました。

FMOSAKAいつもきいてくださってるようですよ!


ぎょうざー!!

じゃーん★


おいしそうではないですか???
(^^)♡

評価は★★★ 星三つ!!


やったー!!


餃子世界化計画に、これでまた一歩近づいた「なんMEGA!」枚方市はこれでバッチリです!
美味しい餃子をおうちでも食べたーい!
そんなあなたのために料理経験未知数の私が、餃子を焼くためだけに向かいます!
ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~
参加したいリスナーさんは、希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、
fm osaka.netからエントリーしてくださいね!


もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!
たくさんのエントリーお待ちしています!
餃子で世界へ羽ばたこう~!

« 4月26日:グッドモーニングアメリカ | メイン | 4月26日:「キノコホテル」マリアンヌ東雲様 »