DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


3月22日:今日のプレゼント

今日の「なんMEGA」、プレゼントは  5 つです。

【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、“新”「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
スタイリッシュになった、新しいボールペンを、ぜひGETしてくださいね!

【その2】FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分を2名さまに!
 コンビニなどで使う事が出来る、サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードをプレゼント。
 もちろん、使い方は自由です!あなたは当選したら、何を買いますか?
マツモトキヨシ、ブックファーストでも使う事が出来ます。

【その3】「ご褒美マンゴーサンミー」の食品サンプルキーホルダーを1名さまに!
メガヒット発売中の「ご褒美マンゴーサンミー」を食べた感想と、購入したお店の情報、「食べレポ」 を
番組に送って来てくれたリスナーに「ご褒美マンゴーサンミーの食品サンプルキーホルダー」を
抽選で1名様にプレゼント!ここでしか手に入らない激レアグッズです!

【その4】 「きゃりーぱみゅぱみゅ修行用おにぎりケース」を3名さまに!
春の行楽シーズンにぴったりなおにぎりケースをプレゼント♪
もちろん、職場のランチタイムにも使えますよ~
焼きタラコが入っているおにぎりって、テンション上がりますよね。by ADにっしー

【その5】「ロッテの「ACUOタブレット」もしくは「ブラック ブラック タブレット」
120個入り1ケースを8名の方のオフィスに!

アクオとブラック、どちらが希望か、そして、オフィスへのお届けとなりますので、
部署名、会社の住所を書いて、応募してください!
口に入れた瞬間に強いメントールの刺激が広がる、眠気スッキリ「ブラック ブラック タブレット」か、
口に入れた瞬間に爽やかなミントの清涼感が広がる、息スッキリACUOタブレット、
あなたはどっち派ですか?

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんメガ!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に「うさはなカルタ」、「クオカード」、
「きゃりーぱみゅぱみゅのおにぎりケース」、「アクオ、もしくは、ブラック ブラック タブレット」希望!

そして、「ご褒美マンゴーサンミー」の食品サンプルキーホルダーが欲しい方は、
「食べレポ」を書いて送ってくださいね。


FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。


わたしはちなみに、おにぎりは鮭おにぎり、ツナマヨがだいすきです。
おにぎりおいしいですよね。

みなさまお好きな具はありますか??


今日のなんMEGA!もりだくさんですよ~!!

« 3月22日:今日のなんMEGA! | メイン | 3月22日:オーダースーツ専門店ツキムラ 貿易部の月村太朗さん »