DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


3月8日:今日のなんMEGA!

各地で卒業式、出会いと別れ。

気候も春めき、
花粉症に困ってる方多いのではないでしょうか??

そんな花粉にもまけない今日のなんMEGA!!!!!

では、なんMEGA!今日のメニューです!


▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」  
先月メジャーファーストアルバム『We are 東京カランコロン』をリリースした【東京カランコロン】から、
(Vo&Gu)いちろーさん、と(Vo&Ky)せんせいさんが登場!

▼1時20分ごろ。「神戸屋 STUDIO ベーカリー」
24時間365日パンのことばかり考えているなんメガ。
今日は、なんMEGA!レポーターのビリーがお店を突撃レポート。
「ご褒美マンゴーサンミー」の近況をさぐります。

▼2時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA」  
なんMEGA!と縁が深~い、【フラワーカンパニーズ】から、(Vo) 鈴木 圭介さんが登場!!
今日もコンビニ袋持ってくるのでしょうか?
     

▼2時22分ごろ。「帰ってきた!なんMEGA!的休憩の時間」
決してケータリングを食べる時間ではありませんよ。
今日の特集をお楽しみに!

           
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
番組ADのニッシーやビリー、より有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
小学3年生の西川スバル くんが、なんばCITYで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 

---------------------------------------------------------------------------------


■そして、今日届いているメッセージは?

  
番組のどこかで、骨太でダイナミックなロックンロールを爆発させる、
22歳のニューカマー【小林太郎】と、


タワレコで大プッシュされている、イマが旬なバンド【indigo la End】と、


2月27日にメジャーデビューシングル「さよなら大好きだったよ」をリリースした
【ケラケラ】からメッセージが到着!

どこで流れるかは番組をチェックしてくださいませ!


----------------------------------------------------------------------------------

« 3月1日:【The Mirraz】の(Vo&Gu)畠山承平さん!木乃伊くんもいるのだ! | メイン | 3月8日:今日のプレゼント! »