DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


3月22日:大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画

「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」。
餃子で世界へ羽ばたくべく、記念すべき今回、前田彩名が餃子を焼きに行ったお家は、、、



たっくんパパ。たっくんママ。
もかちゃんたっくん (幼稚園年中)。という4人家族。

部屋にぶらさがり健康器がある家庭で、
先週に引き続き、キッチンがIHでした。

(わたしのおうちもガスコンロです~憧れ)


3回目の餃子取材と言うことで、
前田さんの手つきもだいぶなれたものになったそうです。


にっしーさんに声をかけ
餃子の水分をとばす間の待ち時間を使い、
ぶらさがり健康器にぶらさがる前田さん。

餃子を焼くことに関しては、もう一人前??

とっても?満足してくれました~
評価は★★★!!
きらきら

餃子の焼き具合はばっちりでしたが、盛りつけが苦手なマエマエ。
盛りつけに失敗して、餃子をお皿からポロリしてしまう失態を・・・



美味しい餃子をおうちでも食べたーい!
そんなあなたのために料理経験未知数の私が、餃子を焼くためだけに向かいます!
ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~
参加したいリスナーさんは、希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、
今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!

もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!


たくさんのエントリーお待ちしています!

餃子で世界へ羽ばたこう~!


みなさんまってます!

« 3月22日:HUSKING BEEのみなさんが揃って! | メイン | 3月22日:なんMEGA!ファミリー アンダーグラフ登場! »