DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月8日:セカイイチ(Vo&Gu)岩崎慧さん、No Regret Life(Vo&Gu)小田和奏さんがゲスト!


★>セカイイチ(Vo&Gu)岩崎慧さん、No Regret Life(Vo&Gu)小田和奏さんがゲストです!

いらっしゃいませ!

セカイイチの慧さんは、一月にもきてくださったんです!
うれしいことですやぁ。

今日は、一緒に音楽の旅をともにしている
No Regret Life(Vo&Gu)小田和奏さんといらっしゃってくださいました。


まえださんと三人の空気感がふんわり。

まえださんはバレンタインに「ブラックサンダー」をプレゼントしておりました~♡


慧さんの「泪ふいてあげる」にどきっと。しました。


◆さて、セカイイチと言えば、
今週6日に10周年記念セルフカバーアルバム「and10」をリリースされました!

先週ゲストのCHAGEさん慧さんに対してコメントしてたのを無事お伝えできました!


みなさんライブありますよ!


★ライブ★

『慧と和奏の酔いどれ唄紀行』 小田和奏弾き語りライブ
・2月8日(金)京都SOLE CAFÉ    2月9日(土)大阪 西長堀cafe Room

★【セカイイチ「and 10」東名阪レコ発ツアー 2013】
・3月2日(土)心斎橋 BIGCAT 

No Regret Life 明日、照らすpresents『歓楽の大十三』
・4月20日(土)十三ファンダンゴ


みなさんぜひに!!

慧さんはもちろんのこと
和奏さんもまたいらっしゃってください!

ありがとうございました♪

« 2月8日:秦基博さん! 秦きゅんと呼ばれる方もおおいのでは?? | メイン | 2月8日:ビリーさんの階段クイズ当選者様に・・・! »