DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月22日:大阪王 「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画  」

先週からスタートした、
「あなたのお家に餃子を焼きに行きます!」という、なんメガのロケ企画。
餃子で世界へ羽ばたくべく、記念すべき1回目!

前田彩名が餃子を焼きに行ったお家は、、、

★「大阪市大正区のてつゾーさん宅」★
4人家族で、奥さん、長男、妹さん、てつゾーさん のお宅です。
てつゾーさん 奥さん:みぃー子さん 長男:ゆうきくん(中2) 長女:いおりちゃん(小4)

★大阪王さんのTシャツ♡



・てつゾーさん宅は、この日のために、
キッチン・リビングをキレイにお掃除。(良い機会に掃除することが出来たそうです。)

・前田さんが餃子を焼き始めると、
てつゾーさん一家の顔は少々険しく・・・(本当に焼けるのか心配だったそうです。)


・不慣れながらも見事完成!油を少し入れすぎたかな・・・

・中学2年生の長男はラグビー部。たくさん餃子を食べてくれました!

・餃子を焼いているときは、てつゾーさん一家のプライベートについて
いろいろとお話しを聞いちゃいました。

美味しい餃子をおうちでも食べたーい!
そんなあなたのために料理経験未知数の私が、餃子を焼くためだけに向かいます!
ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~

参加したいリスナーさんは、希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、
今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!


たくさんのエントリーお待ちしています!

« 2月22日:草原の椅子 成島出監督です! | メイン | 2月22日:米倉利紀さんゲストです! »