DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月11日:今日のケータリング日記。

みなさん大好き?
「ビリーのケータリング日記」

今日は奈良県の吉野の温泉を大阪ディアモール大阪から
レポートをしてくれたビリーさん。

はたして。。ケータリングはなにをかってきてくださったのでしょうか??

ダダダダダダダダダダダ  ダン♪


辛いそして美味♡ピクルスと合わせて!
「インディアンカレー」
あーんど!
「インディアンスパゲッティ」


わーい!!

それではビリーさんよりコメントです。

【ビリーさんの反省日記】

今日はカレー!いつも評価の辛いスタッフに一死報いるために(!?)とっても辛い『インディアンカレー』をっ!!どうだ!参ったか!!


・・・・・・・だめだ。。。美味しすぎる。口に含んだ時のフルーティーな感じ&何とも言えない辛さがやみつきに!旨ぁーーーーーい!自称「カレー部」のニッシーさんに教えてもらって大成功でした!


食べたのはO.A終わりだったけど(+_+)気にしなーい♪

« 1月11日:ザ50回転ズがゲスト様です! | メイン | 1月11日:あやなさんから福を♡ »