DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月4日:ぺったん♪ぺったん♪もちぺったん♪

「ビリーのケータリング日記」
 
2013年もやります!(はたしてどのくらいの人が興味を持っているかわかりませんが・・・笑)
ビリーのイケテないケータリングセンスを、リスナーの皆様にも知ってもらいたい。
もしくは、ビリーのセンスはあっているのか?
という判断をブログをみた皆様にしていただきたく、スタートしたブログ限定のコーナー。
 
腹ぺこの「なんMEGA!」スタッフのために、今日、ビリーさんが買ってきたケータリングは・・・
 
ジャジャン!

おもち!

 
しかも、臼と杵で作る、つきたておもち~!!

 
お正月は過ぎましたが・・・スタジオのなかでお餅をついちゃいました~
おそらく、お餅つきをスタジオでするのは、なんMEGA!が初じゃないでしょうか??

 
「なんMEGA!」が今年も躍進するように、願いを込めてついたおもちは・・・
 

こんなんできましたー!
のりを巻いて醤油をつけてたべたり、きなこつけたり、あんこはさんだりして美味しくいただきました!
2013年も気合いを入れて、毎回のオンエアを120%以上の力を出して頑張っていきます!
よろしくお願いします!

(ちなみに、おもちのリクエストは、プロデューサーのS原さんのアイデア。
ビリーさんのアイデアではありません。あしからず。)

【ビリーさんの反省日記】

正月は「もちつき」!!!

実はPの提案だったのですが、つきたてのお餅の「旨さ」そして・・・『熱さ』はスゴイよっ!!!
プライベートでもちつきやる人は手を叩かれないようにね!(もちろんビリーは叩かれたよ 笑)

« 1月4日:ECC MEGA ENGLISH 第160回目! 中谷ユウトくんが行く! | メイン | 1月4日:POLYSICS ハヤシさんとフミさん登場です! »