DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月4日:なんMEGA!からのお年玉は・・?

◎今日のプレゼントです。

【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」 を3名さまに!!
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
お正月にピッタリなカルタ!ボールペンはどの色が当たるかは、当たってのお楽しみ~!!

------------------------------------------------------------------------------

【その2】なんMEGA!からのお年玉
FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分を2名さまに!

(いつものクオカードプレゼントデスッ!)
コンビニなどで使う事が出来る、サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードをプレゼント。
もちろん、使い方は自由です!あなたは当選したら、何を買いますか?
大人になってもお年玉、欲しいですよね~
      
------------------------------------------------------------------------------------


【その3】【ファンキー福袋】と、【オカモト福袋】をそれぞれ1名さまに!なんMEGA!特製のアーティスト福袋を2つ用意しました。

①FUNKY MONKEY BABYSのフリースポンチョがいってます!!【ファンキー福袋】。

②OKAMOTO'SのTシャツ(Sサイズ)【オカモト福袋】。他何が入ってるの!?

・・・・中身はあたってからのお・た・の・し・み♡


運試しにぜひエントリーしてくださいネ~!

--------------------------------------------------------------------------------------

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんメガ!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、
「うさはなカルタ」、「クオカード」、「ファンキー福袋」「オカモト福袋」希望!
メッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。

FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

「お餅を年の数だけ食べました!!」という食いしん坊なあなた!

(ADしょうこ ビリーさんに丸くなった!?といわれました・・・。。。成人式までには痩せねば・・・!)


今お持ちの携帯からでも OK!お仕事の息抜き?に、PCで、携帯で、
メッセージをぜひ~!


「なんば発→世界へ! 街と一体となってミナミからメガヒットを生む 
そして 働くあなたを応援する、およそ4時間!」


なんメガ、第278回、開店です!

« 2013年1月4日:あけまして!なんMEGA! | メイン | 1月4日:なんと今日ライブの・・・アンダーグラフ真戸原さん、セカイイチ岩崎慧さんも! »