DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月1日:なんとなんMEGA!にChageさんが!!!


早くも2月を迎えたなんMEGA!
今日はなななんと・・・・・!!!!!!!

今日は、最初から最後まで、4時間30分まるごと
なんMEGA!ファミリーのChageさんと一緒に
お届けしていきます!
     
     →Chageさんと「なんMEGA」の関係性はと言いますと・・・
①昨年2月から4月の2ヶ月間、「Chageペディア」を展開!
②昨年12月には“『Chageの茶会』のための茶会。”のイベントを実施!司会は前田さん!!
③先週、「Chageの茶会2013~座・藍燈横濱~Again」のチケット先行予約を実施!
  そーです、何かとChageさんとご縁がある番組、それが、なんMEGA!なんです!

ね、Chageさん!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


では、なんMEGA!今日のメニューです!


◆◆1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」◆◆
24時間365日パンのことばかり考えているなんメガ。
ついに、今日から「ご褒美マンゴーサンミー」が発売されました!みなさん、もう食べましたか?
今日はお店に突撃レポート!どのくらいメガヒットしているのかを調査したいと思います!   

◆◆2時ごろ。「MEGA MEGA」◆◆  
3月1日(金)、3月2日(土)に大阪/サンケイホールブリーゼで開催する
「Chageの茶会2013~座・藍燈横濱~Again」について、

あーんな事や、こーんな事を話しちゃいます!

◆◆3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」◆◆
ニッシーやビリー、そして、きっと会う事が無いリー君より有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
小学3年生の しげもとアカネちゃんが、NAMBAなんなんで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
      

そして4時からは、「Fri Date」にバトンタッーチ!!!

« 1月25日:ECC MEGA ENGLISH 第163回目! 繁本アカネちゃんが行く! | メイン | 2月1日:きょうのプレゼントにもSPが!☎★ »