« 3月22日放送分 | メイン | 3月29日放送分 »

ほんとにありがとうございましたっ!!!

 先日は、公開録音にご参加いただいた皆様、
 ほんとにありがとうございましたっ!!!

 火曜日の午後3時からのイベントにどれほどの方が参加されるか・・・・
 むちゃくちゃ不安でしたが、結果ほぼ満員御礼!

 遠くは名古屋や広島からわざわざ来てくださったリスナーさんもいて、
 TENGA茶屋ファミリーが全国にいるんだなぁ・・と
 改めて実感しました。

 さて、そのときの模様はTENGAさんのブログや
 日刊サイゾーさんで紹介されていますので、リンク付けておきますね。

TENGAさんのブログはこちら・・・・・

日刊サイゾーさんはこちら・・・・・


 さて、さて、
 この日の模様は無事編集も終えました。
 試聴して、またまた爆笑。
 ニヤニヤしながら楽しんでしまいました。

 オンエアは3月29日の深夜1時30分。

 ぜひ、こっそりとお聴きください。