« 5月11日放送分 | メイン | 5月18日放送分 »

【残念なお知らせ】

 TENGA茶屋でもご紹介してきました5月19日実施の「TENGA茶屋コン」ですが、

 開催可能人数に達しなかったため、運営会社内の協議の結果、

 参加者様の満足度を考え、開催を中止することとなりました。

 番組としても、当街コンを応援をしておりましたので、中止に関してはとても残念ですが、

 参加を楽しみにされていた方々が一番残念に思っていらっしゃると思います。


 なお、参加者の方には、運営会社のinfiniteより順次連絡をとり、

 全額返金を対応をしております。

 番組としても、リスナーの皆様にご迷惑をおかけしたことに対し

 心よりお詫び申し上げます

 なお詳しくは、infiniteのHP(下記アドレス)をご覧下さい。

 http://tengachayacon.info/news/1803