« 4月20日放送分 | メイン | 4月27日放送分 »

4月20日放送分

 今週のTENGA茶屋も楽しんでいただけましたかな?

 アインシュタインの2週目でした。

 馴染んできましたか?

 アインシュタインに、あんなこと、こんなこと、やらせてみては?

 リスナーさんからの提案待ってます。


 ここで、番組ブログ担当からの「街で見かけたこんなもの~シリーズ」

yakkyoku.bmp

 ここの薬局のキャッチコピーは、昔から秀逸で、キテレツで、ニヤッとされられるんです。

 このあいだは、「こんなキャッチコピー」でした。

 また面白もに見つけたらアップします。


 そして、番組ではみなさんからお題に伴うメールを募集中。

 まずは、「ギリギリ大喜利」のお題はコレ!!!

 ●「これ、いるか? irohaについた新機能」

 ●「いつやるの? いまでしょ!! 何をやる?」


 下ネタ浄化計画の「浄化ワード」はこれ! 

 ●朝勃ち  「朝勃ち」ワードをエロくなく使えるようにしてください。

 それ以外でも、みなさんからの投稿募集中です。

 募集中のコーナーはこちら!!!

 *オリジナルエ朗読、ナイスフレーズ
 *アレはTENGAじゃないのか?
 *TEN替え歌
 *なに妄想しTENGA?
 *TEBGA 川柳
 *TENGA 深エエ話

 どしどしご応募くださ~い。

 素敵なもの(■ENG■ほか)を差し上げマース。