« 4月13日放送分 | メイン | UMEDA OPAに・・・!!! »

4月13日放送分

 みなさま、新年度がスタートしました。

 この4月、新たな気持ちでスタートを始めてる人も多いと思います。

 そう、

 ここにも、新たな気持ちでやってきた2人が!!!

 TENGA茶屋・新アシスタント、アインシュタインの二人。

DSC01272.JPG

 アインシュタインの2人は初のレギュラー番組ということで、少々緊張気味でしたが、

 まずまずの滑り出し???

 これから番組ともに成長していきましょう。

DSC01270.JPG

 そして、4月になってお題もイロイロ変わりました。
 
 いま募集中の「ギリギリ大喜利」のお題はコレ!!!

 ●「これ、いるか? irohaについた新機能」

 ●「いつやるの? いまでしょ!! 何をやる?」


 下ネタ浄化計画の「浄化ワード」はこれ! 

 ●朝勃ち  「朝勃ち」ワードをエロくなく使えるようにしてください。


 それ以外でも、みなさんからの投稿募集中です。

 募集中のコーナーはこちら!!!

 *オリジナルエ朗読、ナイスフレーズ
 *アレはTENGAじゃないのか?
 *TEN替え歌
 *なに妄想しTENGA?
 *TEBGA 川柳
 *TENGA 深エエ話

 みなさんからの投稿お待ちしてマース!!!