« 3月2日放送分 | メイン | 3月16日放送分 »

3月9日放送分

 最近、急に暖かくなってきました。

 いよいよirohaの季節ですね。(ドコガヤネン!!)


 さあ、さあ今回のゲストは、このジャンル初登場、紗倉まなさん!
 irohaの発売に合わせてスタジオに遊びに来てくださいました。

 なぜ紗倉さんなのか・・・

 彼女、ガールズシーエッチという女性向け動画サイトで
 irohaの使い方をレクチャーしているほど・・・のお方なのです。


 気になる方は、「ガールズシーエッチ」で検索してみてください。


 可愛いのですよ。この子が・・・・・
 ケンコバさん、メロメロです。

DSC01203.JPG

 実は、現役AV嬢の紗倉まなさん。
 
 ちっちゃくて、透明感があって、あんなことしてるとは思えません。

 ケンコバさんがどれだけいっちゃてるかは、この写真のコバさんの視線が
 全てを物語ってます。

DSC01207.JPG


 3人の、爆笑・悶絶・妄想トークを聞き逃した方は、Podcastでぜひお楽しみください。

 またスタジオに遊びに来てくださいね。

DSC01208.JPG