« 2月16日放送分 | メイン | 3月2日放送分 »

2月23日放送分

 今週のTENGA茶屋も大いに笑ってしまいました。

 リスナーの皆さん、お気づきになりました??

 関係者の声が入り込んでいるのを・・・

 先週の放送から、FMOSAKAのスタジオの副調整室(いわゆるディレクターやミキサーの居るところ)に

 マイクを立てて、スタッフやクライアントの声も放送に乗るようにしてみました。

 いかがですか?

 また聞いた感想などもお寄せくださいね。

 そして、きょうのTENGA茶屋のゲストは・・・・・

 
 新たに、吉本新喜劇に新加入

 諸見里大介くんです。

KIMG0025moromizato.JPG


 TENGAにまつわるあたたか~い思い出を語ってくださしました。

 また、あしょびに来て遊びに来ててくだしゃいね。