« クリスマスプレゼントを買いに・・・ | メイン | 1月5日放送分 »

12月29日放送分

 TENGA茶屋ファンの皆様


 日頃は番組を聞いていてくださいまして、
 本当にありがとうございます。

 手探りの状態で、2012年4月から始まりましたTENGA茶屋も、
 まずは、無事に年が越せそうです。

 そてもこれも、番組に投稿くださったり、聞いていただいています皆様のおかげです。

 あざーす(多謝)!


 さて、そんな2012年ラストの放送でスタジオに遊びに来ていただいたのは
 天竺鼠の川原さん。

 オ○○ーに、おかずは不要。妄想で○○○が膨らむ!!という、
 超おっとこまえの川原さんですが、
 嬉しそうにTENGAお土産セットをお持ち帰りいただきました。


KIMG0006.JPG

 おさるさんにならなきゃいいけど・・・・・・


 そして、約1ヶ月前に急遽スタートしたコーナー”ちんぷんかんぷん”も
 無事に12月29日の放送で最終を迎えました。


 結局、ケンドーコバヤシさんの思う”ちんぷんかんぷん有名人”は
 男性は******さん
 女性は******さん でした。
 
 流石にラジオでは発表できず、【ピヨピヨピヨ】を被せさせていただきました。m(_ _)m

 さて、このピヨピヨ部分、podcastではどうなるのか??????

 今回のPoacastは、1月7日(月)堂々のUPです。

 お楽しみに!!!!! &良いお年を!!!!!