« 7月28日 なにわの日 | メイン | 8月4日のゲストは・・・・・ »

8月4日 今夜もも暑かった。

 連日、オリンピックの観戦で寝不足のTENGAスタッフです。

 今年の日本選手団の活躍はすごいですね。
 毎晩見入ってしまいます。


 オリンピック観戦も良いですが、
 土曜深夜の1時半からは、TENGA茶屋を楽しんでね。


 そうそう。
 「見入る!」と言えばコレ。


 他の番組スタッフの沖縄旅行みやげ


DSC_0206.JPG

 「ちんすこう」って聞けば
 こころの中で「ちんすこうってネーミングは、あーた」と呟くボクですが、


 

 よりにも「ちんこすこう」なんて。

 この烏賊のような、マッタケのような形状は・・・・・

 


 ただ、こころの中でつぶやくもので、
 大胆に、ここまで「ネーミング」し、「デザイン」してしまうというのは、
 この商品の企画担当者は、TENGAリスナーに違いない。


 今後の作品に期待やね。