« 6月30日の放送分!のブログだよ。 | メイン | ケンコバさん、40thBirtyday!!!! »

7月7日7周年

 7月7日にTENGA発売7周年!
 ケンコバさんも、もちろんTENGA歴7年目!
 おめでとーございまーす。

 ここでTENGAさんからお知らせ。

 なんと、7周年を記念して777回分の幸せを1名様に!!
 TENGA777回分を1名様にプレゼント!!超超超太っ腹企画。

 毎日使っても2年は楽しめます。
 週一で楽しんだらナント15年。(あと、15年も生きてるかな~。←筆者の事)

 ガシガシ応募してこの幸せを手にしよう。
 詳しくは、http://www.tenga.co.jp/index.php をチェック


 そして、7月7日放送分のゲストは、テンダラーのおふたり。

DSC00613.JPG

 前回ゲストのガリガリガリクソン(ラーメン店)といい、
 今回のゲストのテンダラー浜本さん(焼き鳥店)といい、
 吉本芸人さんは、副業で大成する方が多いですね。

 お二人も、TENGAグッズ詰め合わせをお持ち帰りいただきました。

 おうちで楽しんで下さいね。