«  妄想しました。 | メイン | 街で見つけた”これはTENGA”でないのか? »

今週もお付き合いただきました。

 今夜もTENGA茶屋にお付き合いいただきありがとうございました。

DSC00534.JPG

 スタジオ打ち合わせ風景をスタジオの中からパチリ。
 
 後頭部は番組DのFさんです。

 今夜も沢山TENGAプレゼントが出ました。

 みなさんも、是非番組に参加して、あのTENGAを手にしテンガ!!(冷笑)

 ただいま募集中のテーマ
 ①TENGA 深エエ話
 ②なに妄想しTENGA!!
 ③オリジナル エ朗読ナイスフレーズ
 ④TENGA替え歌(テンガエウタ)・・・・・・良い投稿が多ければ継続します。
 ⑤あれはTENGAじゃないのか・・・・・・・・良い投稿が多ければ継続します。
 ⑥TENGAギリギリ大喜利
   お題が新しくなりました。
   「TENGAに付いた、要らない新機能とは?」
   「あれっ!?浅本美香が5分だけ時間いいですか!?さて、ナニをしにいった?」


 どしどし投稿して、TENGAをGETだ!!!